2011年09月29日

初めまして、早稲田大学オカルトサークル幹事長のT越です。

初めまして。私、早稲田大学オカルトサークル幹事長のT越と申します。

オカルトの中では、特に民俗学、地方の伝承やおまじないなんかが好きです。

その他にも、人間の心の暗部なんかにも興味があります。
ま、その話はまた今度するとして。。。

今日はオカルトサークルの簡単な紹介をしますね。

2011年のオカルトサークルは、毎週水曜日か土曜日のどちらかに、早稲田大学内のカフェ等でミーティングを行っています。ミーティングでは、次にやりたい企画について話したり、オカルト関係の雑談をしていたりとみんなとても賑やかに話をしています。

オカルト関係の雑談といっても、専門的な事からネット上のうわさまで色んな事を話します。オカルト的な話なんかできないよ・・・・という人も、聞いているだけでもとても楽しいのでぜひ参加してくださいねヾ(^∇^)

そしてオカルトサークルには月に一回『総会』という名の飲み会があります。この総会は、普段予定が合わなくてミーティングに来られない人や、学外から来ている人など、様々な人たちの交流の場になっています。この総会で気の合うオカルト仲間を見つけた!!という人もたくさんいます。みんなでワイワイ話すことが目的なので、値段の高い店などには行きません。予算もなるべく2000〜2500円以内で済むところを探しているのでこちらも気軽に参加してみてくださいねヾ(´▽`)ノ

最後に、オカルトサークルの活動の目玉(!)ともいえるのが不定期(大体2週間に一度くらいの頻度)で行われる企画です。この企画では、様々なオカルトスポットに行ったり、都内の不思議な空間を見学に行ったりと、普段あまり出来ないような体験をすることが出来ます。この企画も、休みの日に設定することが多いので、予定の合わない人も来やすくなっています。ちなみに、今度の企画は『世界三大宗教巡り』です。東京にある仏教、イスラーム、キリスト教の建物を一日で見学して回る、という企画です。興味のある方は是非オカルトサークルにメールしてみてください!!
オカルトサークルは、オカルトに興味がある人をいつでも歓迎しています。

それでは、オカルトサークルで会いましょう( ̄ー ̄)ノ
posted by 早稲田大学オカルトサークル at 03:52| Comment(7) | 早稲田大学オカルトサークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 16:28
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月06日 18:30
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 12:13
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 09:33
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:46
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 17:19
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。